読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

へぇ~♪そうなんだ~♪

映画<ネタバレ・あらすじ>本

「アウトレイジ ビヨンド」< ネタバレ あらすじ >生きていた大友!山王会への復讐を果たすために兄弟分と動き出す? 北野武監督初の続編映画

 

アウトレイジの<ネタバレ・あらすじ>はこちら

「 アウトレイジ 」< ネタバレ あらすじ >裏切りが裏切りを生みだす!!一番の悪は誰なのか? 北野武監督作品 - へぇ~♪そうなんだ~♪

 

アウトレイジ ビヨンド [DVD]

アウトレイジ ビヨンド [DVD]

 

 

◆山王会池元組傘下大友組元組長・大友(ビートたけし)

◆山王会二代目会長・加藤稔(三浦友和)◆山王会若頭・石原(加瀬亮)

◆山王会幹部・船木(田中哲司)◆花会会長・布施(神山繁)

◆山王会古参幹部・富田(中尾彬)白山(名高達男)五味(光石研)

◆花会若頭・西野(西田敏行)◆花会若頭補佐・中田(塩見三省)

◆元村瀬組若頭・木村(中野英雄)◆木村一派・嶋(桐谷健太)小野(新井浩文)

◆組織犯罪対策部・片岡刑事(小日向文世)◆韓国の大物フィクサー・張大成(金田時男)

◆繁田刑事(松重豊)

 

< ネタバレ あらすじ > アウトレイジビヨンド

スポンサーリンク
 

片岡刑事の後、山王会担当となった山本刑事と大臣の愛人が車ごと海に沈められる事件が発生した。

 

加藤が会長の座についてから5年、

山王会は政財界に影響を与える規模まで拡大し元大友組の石原は経済に強く若頭まで出世し先代会長のボディーガードをしていた船木は若頭補佐となっていた。

選挙が近い大臣に付きまとっていた愛人と山王会相手に調子に乗り金をせびっていた山本刑事を始末したのです。

片岡刑事はマル暴の刑事がヤクザの女を寝取った事にするから誰か1人出頭させるよう加藤会長に言います。

 

政界にも関わりマル暴まで殺すようになった事で警察は総力をあげて山王会を潰すため会議を開きます。

出世を1番と考える片岡刑事は、

石原が山王会で幅を利かせ古参幹部を見下す態度を平気で取り使えないものには容赦なく殴りつけていた事に目を付けます。

 

古参幹部の富田に、加藤に引退してもらい会長の座について欲しいと話を持ち掛け兄弟分である関西最大の暴力団・花菱組若頭・西野に会いに行き相談するよう言います。

しかし花菱会長・布施から連絡を受けた加藤会長は古参幹部の富田の兄弟分、五味と白山から裏を取っていました。

富田は船木に射殺され、加藤会長と石原から呼び出された片岡刑事はなんとか誤魔化し話をそらすため大友が生きている事を伝えました。

大友組を裏切っていた石原は怯えるようになり大友を探すよう部下にきつくあたるようになります。

 

片岡は山王会に嵌められた大友を仮釈放させ、

村瀬組だった時の手下の息子(嶋と小野)の面倒を見ながらバッティングセンターを経営する元村瀬組若頭・木村に会いに行き2人が手を組めば組を復活出来ると持ち掛けます。

大友は刺された事を自分が悪いから当たり前だと考え誰にも話さず、木村は刺してしまった事を後悔していた。

 

大友は韓国フィクサー張大成のもとで世話になるが木村と和解させたい片岡刑事に呼び出されます。

木村から兄弟分となって世話になった事がある花菱幹部・中田から盃をもらい山王会を潰そうと誘われます。

断る大友だったが木村一派の嶋と小野が船木に殺され山王会への復讐を誓います。

 

先代と盃を交わしていた花菱布施会長は、先代を殺したのは実は加藤会長だという噂を耳にします。

大友と木村が山王会へ抗争を仕掛ける話に木村が指を噛みちぎった事で本気だと受け止め布施会長は西野と中田に協力するよう命じます。

 

大友・木村は船木を捕らえ加藤が先代を撃ち殺したと口を割らせたあと殺害します。

花菱布施会長は録音したテープを山王会古参幹部の者達全員に送り加藤会長には石原から聞いたと耳に入れます。

石原は大友を裏切った過去があり加藤会長は山王会会長の座を狙っていると思うのです。

 

山王会の幹部が次々とやられ怯えていた石原は、かつて大友を憎んでいた木村と会うよう加藤会長に言われ会いに行きます。

大友と木村が組んでいたのを知らなかった石原はあっさり捕まり土下座して必死に言い訳をするが大友は椅子に縛り付けバッティングマシーンのホームに置き去りにします。

 

先代を殺害したと知った山王会古参幹部は加藤会長に弓引きます。

富田や石原の件も花菱が企てた事を知る加藤会長だが忠誠を誓ってくれている幹部は殺されてしまいます。

 

加藤は引退に追い込まれ花菱と内通していた白山が山王会会長となり五味が若頭となります。

加藤はパチンコしているところを大友に刺殺されます。また最初から捨て駒だった木村は事務所を襲撃され全滅に遭います。

 

すべては出世のために片岡刑事が企てた事だと気付いた大友は木村の葬儀に向かいます。

「花菱と山王会が中にいるから持って行きますか?」

片岡刑事から手渡された拳銃で大友は片岡を撃ち殺しました。

 

「アマルフィ 女神の報酬」<ネタバレ・あらすじ>~少女がイタリアで誘拐された理由は~ - へぇ~♪そうなんだ~♪ 

 

「ルーザーズ」< ネタバレ あらすじ > 裏切られたエリート特殊部隊に近付く女性は見方か?敵か? - へぇ~♪そうなんだ~♪