へぇ~♪そうなんだ~♪

映画<ネタバレ・あらすじ>本

「ヒメアノ〜ル」< ネタバレ あらすじ >人の首を絞めて性的興奮を得るサイコキラーの過去には酷い虐めが関係していた!

 

ヒメアノ~ル 通常版 [DVD]
ヒメアノ~ル 通常版 [DVD]
posted with amazlet at 17.03.23
Happinet (2016-11-02)
売り上げランキング: 4,097

 

◆森田正一(森田剛)

◆岡田進(濱田岳)

◆阿部ユカ(佐津川愛美)

◆安藤勇次(ムロツヨシ)

◆和草浩介(駒木根隆介)

◆久美子(山田真歩)

◆社長(大竹まこと)

◆隣人(山中聡)

 

< ネタバレ あらすじ >  ヒメアノ〜ル

スポンサーリンク
 

清掃業者で働く岡田進は何をやっても失敗し没頭する趣味もなく彼女がいない事でモヤモヤ生きていました。

そんな岡田は先輩の安藤に誘われ一目惚れした女性(阿部ユカ)が働くカフェに連れて行かれます。

岡田は安藤なんかと付き合えるわけないだろうと思うが安藤は金髪の男を見て、あれはユカのストーカーに間違いないと言いました。

岡田は金髪の男が高校の同級生の森田だと気付き話しかけました。

安藤からユカに彼氏がいるのか調べるよう頼まれた岡田は翌日ウロウロしているとユカに話しかけられ森田が店に来てからイタ電や郵便物が抜き取られるようになり友達ならストーカーを止めるよう言って欲しいとお願いされました。

 

彼氏がいないと報告を受けた安藤は岡田を連れてカフェに行き2人の電話番号を書いた紙を渡し24時間守りますと言いました。

岡田は森田を飲みに誘いユカの事が好きなのか聞くが、森田は誰の事を指しているか分からないと答えました。

安藤先輩のためにユカの事を探っていた岡田だがユカから告白され罰ゲームかと思い周囲を見渡すと安藤が驚いて倒れていました。

 

安藤が無断欠勤するようになり家を訪ねます。

よくよく考えたら自分の運命の人を親友が取るわけないよねと安藤は言います。もしそんな事されたらチェーンソーでバラバラにすると言われた岡田はユカに断りを入れます。

しかし岡田の気持ちを知ったユカは誰にもバレないように付き合えばいいと言いました。

 

森田と和草は高校の時に川島から酷い虐めを受けていたが2人は川島を縛り鉄バットで殴りつけてから首を絞めて殺したのです。

快感を得た森田はそれから態度が急変し真面目に働く和草から金を貰い生活するようになりました。

そんな森田はユカと岡田が付き合っている事に気付き、殺すのを手伝って欲しいと和草に連絡しました。

和草は婚約者の久美子に別れを告げ警察に自首しようとするが、久美子から森田を殺し人生取り戻そうと言われます。

和草は家を訪ね森田を殴り縛ろうとするが久美子がモタモタしたため返り討ちにあい2人とも金属バットで殴られたあと家ごと燃やされてしまいます。

 

岡田はユカと毎晩体を交わしていました。

安藤がユカに告白すると張り切りだしたので岡田はユカと付き合い身体の関係もあると正直に伝えました。

金が無くなった森田は女性の後をつけて家に侵入しレイプしたあと金を奪う生活を繰り返していました。

 

森田は警官を殺し銃を奪います。

カフェに行くとユカは昨日辞めた事が分かり家を訪ねると引っ越ししていました。

ユカの隣人宅に侵入し銃で脅して何処に引っ越ししたのか聞くが知らないようだったので射殺しました。

 

安藤が撃たれて病院に運ばれたと知らせを受け岡田とユカは病院に駆け付けます。安藤を撃った森田は同級生だが騙した事があると岡田は打ち明けます。

岡田は高校生のころ森田と仲良かったが川島に虐めらてから距離を置くようになり登校拒否した森田を連れてくるよう言われ騙して連れてきたのです。

 

ユカは家に帰ると森田が待ち構えており暴力を振るわれレイプされそうになります。

岡田は警察に連絡したあとユカの家に駆け付け森田と格闘するとガラスを突き破り外に出ます。

警察が駆け付けたため、森田は岡田にナイフを突き付けながら後ろに下がり奪った車で逃走するが電柱に衝突しました。

 

森田は高校生の頃に酷い虐めを受けた事により幻聴に悩まされ精神を病んでいました。

されていた事を人にする事で幻聴を吹き飛ばしていたのです。

最後、車で逃走するが高校生の頃に飼っていた犬と同じ犬が現れ避けようとして電柱に衝突したのです。

森田は記憶を失い虐められる前に戻っていました。森田は岡田と仲良かった頃に戻り、血だらけで警察に連れて行かれるなか「また遊びにおいでね」と岡田に笑いかけました。

 

◆ 「少女は悪魔を待ちわびて」< ネタバレ・あらすじ > 父親を殺された5歳の少女は15年間復讐するために生きてきた! - へぇ~♪そうなんだ~♪

 

「君を憶えてる」< ネタバレ あらすじ > (前編) 20年前の出来事・20年ストーカーしている捜査官 - へぇ~♪そうなんだ~♪