へぇ~♪そうなんだ~♪

映画<ネタバレ・あらすじ>本

「快楽の渦」<ネタバレ あらすじ>EDの彼のために雑誌編集者である彼女はアブノーマルな世界に足を踏み入れる エレナ・アナヤ

 

快楽の渦 [DVD]

 

◆アリス(エレナ・アナヤ)

◆ドリー(エリザベス・マグガヴァン)

◆デヴィッド(オーウェン・マクドネル)

◆ハンナ(ショーナ・マクドナルド)

 

< ネタバレ あらすじ >   快楽の渦

スポンサーリンク
 

EDの原因は血管や神経の障害だが、

精神的ストレスにより不安や自尊心の喪失につながります。

最後の手段はインプラント手術しかなく調べていたアリスは彼氏であるデヴィッドのために何とかしなければと思い色気を使い誘うが身体を重ねる事は出来ませんでした。

落ち込むデヴィッドにアリスは優しく抱き締め慰めます。アリスは「私が失業したら菜園でも始めよう」と伝えるが失業中のデヴィッドは乗り気ではなさそうでした。

 

雑誌の仕事をしているアリスは廃刊になる可能性もあり人が興味を引くリアルな記事が欲しいと求められます。

〜EDを治すために彼女ができること〜

何を書いたらいいか分からないアリスはデヴィッドは何を調べてどのように努力しているのか気になり彼のパソコンを調べるとスワッピングサイトで楽しんでいました。

激怒するアリスだがデヴィッドは就職活動している時に偶然広告をクリックしただけでした。

しかしデヴィッドがスワッピングサイトで久しぶりに興奮した事を知りアリスはED患者の自殺者が増えている事で取材を始めます。

 

スワッピングサイトに登録している人を調べると60%が独身男性、20%がカップル、10%が独身女性、3%が服装倒錯者であり第2のセックス革命だと思います。

アリスは登録者の中から取材できる人を選んでいる時に自分が参加すれば嫉妬心から怒ってデヴィッドが興奮するのではと思いカップルとしてサイトに登録します。

 

一組のカップルから連絡がありアリスとデヴィッドは会いに行きます。

身体を重ねるカップルを目の前で見たアリスとデヴィッドは驚いてしまい話をしたかっただけだと言って逃げ出してしまいます。

しかしデヴィッドは刺激を受けて興奮し久しぶりにアリスと身体を重ねることが出来ました。

勢いに押され乱交パーティーに行くがデヴィッドは不可能となりアリスは彼を興奮させるために参加します。

しかしデヴィッドは嫉妬心から怒ってしまい興奮するどころではなくなったアリスは中断して彼を連れて出て行きます。

 

2000人の男女と経験がある女王様に取材しに行くアリス。

彼のために取材を始めたアリスだが快楽に溺れていき…そして妊娠している事を知ります。

デヴィッドは働かないし中途半端な事で愛想を尽かすアリスは女王様主催のパーティーに出掛けようとするがデヴィッドは2人で人生を歩みたいと止めます。

それでも長い時間と金を使って取材を続けてきた事で物語を終わらせるためにアリスは出かけて行きます。

 

離婚が正式に成立し娘エミリーの親権を獲得したデヴィッドは駆け付けパーティーの中アリスを探し出します。

娘エミリーと3人で出直したいと想いを伝えるとアリスは妊娠している事を伝えました。

アリスの「産みたい」という言葉に「当然だよ」と答えたデヴィッドは「金や仕事はどうするの?」と聞かれ「菜園でも始めて人参を育てるよ」と言いました。

2人は愛を再確認にしハッピーエンド。 …なんですか?この映画。。

 

「 神様メール 」< ネタバレ あらすじ >神様はパソコンで世界を支配していた!我慢の限度を超えた娘は余命宣告のメールを送り使徒を6人増やし新・新約聖書を作る

 

「 春を背負って 」< ネタバレ あらすじ > 一歩、一歩、ゆっくり自分の足で!!居場所を見付けよう♪