へぇ~♪そうなんだ~♪

映画<ネタバレ・あらすじ>本

「ラスト・ボディガード」< ネタバレ・あらすじ >戦場で精神を病んだ元軍人が警護した女性を愛し守り抜く

 

ラスト・ボディガード [DVD]

ラスト・ボディガード [DVD]

 

 

◆ヴァンサン(マティアス・スーナールツ)

◆ジェシー(ダイアン・クルーガー)

◆ドニ(ポール・アミ)

◆アリ(サイード・エルーギ=ドゥモンサン)

◆ワリード(ペルシー・ケンプ)

 

< ネタバレ・あらすじ > ラスト・ボディガード

スポンサーリンク
 

戦地から戻されたヴァンサンは軍への復帰を望むが不安感や幻覚症状があり医者から許可を得られませんでした。

PTSDに悩むヴァンサンは友人ドニの紹介で豪邸メリーランドの警備のアルバイトをします。メリーランドは主人ワリードと妻ジェシー、息子アリが住んでいて盛大なパーティーが行われていました。

政治家も多数訪れヴァンサンはワリードが何者なのか密かに調べると武器商人だと知ります。

ワリードからジェシーを呼んでくるよう頼まれたヴァンサンは探しに行くとスタイル抜群の美女であり見つめてしまいます。

 

ヴァンサンはワリードが留守の間の護衛を任されます。

部屋を用意されアリと一緒にキッチンでパスタを食べているとジェシーの会話が聞こえてきてワリードは二日間戻らない事を知ります。

大統領の選挙資金と外国口座に関する悪い噂がニュースで流れヴァンサンはワリードが関与しているはずだと気付きます。

 

少しだけ会話するようになったヴァンサンは監視カメラでジェシーをズームにして姿を追ってしまいます。

車の運転を頼まれジェシーとアリを乗せてビーチに向かうが何者かにつけられていると気付きスピードを上げて暴走してしまいます。

ジェシーが運転を代わりビーチに向かうとヴァンサンはジェシーの綺麗な脚に見惚れてしまいます。

帰宅するため車に乗るといきなり襲撃されるがヴァンサンは命懸けで戦い2人を守りました。

一緒に警察に行くが被害者のことは無関心でワリードから何か聞いていないかと訪ねられるだけで警護するから帰るよう言われます。

ジェシーの元にワリードがスイス国境で拘束されたと連絡があり豪邸に戻ると部屋が荒らされていました。

場所を移動するよう勧めるがジェシーは警察が警護しているから安全だと言いました。

 

食事を摂っている時にヴァンサンは武器商人をしているワリードに何かあったのではと訪ねます。

真実を知らないと助けられないと言い書類を見せてもらったヴァンサンは予想通り不正行為をしていました。

自分には関係ないと言い張るジェシーに、利用して裕福な生活を楽しんでいるだろうと怒ります。

ヴァンサンは体調が悪くなりしゃがみこむとジェシーはタオルを冷やして持ってきました。

困ったときに助けを求める人はいないのかと聞くとジェシーはカナダに1人いると言いました。

 

夜中に目が覚めたヴァンサンは屋敷の外に車がない事に気付き警察に連絡すると警備は解除されたと知ります。

翌朝、ドニに協力を求め来てもらいジェシーとアリを紹介します。

ジェシーが電話の相手ともめて辛そうな表情をしていたのでヴァンサンは一緒にカナダに行くため航空券を用意しドニに空港まで送るよう頼みました。

 

夜に見回りをするとジェシーとドニの会話が聞こえてきます。

ジェシーはヴァンサンはどこか悪いのか聞くとドニは戦地に行くといろいろあると答えました。

いきなり停電となりドニが様子を見に行くとアリがいませんでした。

ヴァンサンが監視カメラで書斎に誰かいるのを発見しそっと向かうと目出し帽をかぶった者にドニが襲われていました。

ヴァンサンはカーテンの裏に隠れているアリをドニに預けるとジェシーが襲われていました。

ヴァンサンは銃で撃ったあと容赦なく狂ったように殴り続けました。

気付くとジェシーが啞然としておりヴァンサンも自分の拳を見て気付きました。

ヴァンサンはジェシーとアリだけを空港に送るようドニにお願いするが部屋にいると後ろからそっとジェシーに抱き締められました。

 

「スピード」< ネタバレ・あらすじ >バスの中に爆弾が!!減速すると爆発!乗客を救うには!主演 キアヌ・リーブス - へぇ~♪そうなんだ~♪

 

「エヴェレスト 神々の山嶺」< ネタバレ あらすじ > 死んだらゴミだ!生き抜くために限界を超えろ! - へぇ~♪そうなんだ~♪