へぇ~♪そうなんだ~♪

映画<ネタバレ・あらすじ>本

「リンジー・ローハンの妊娠宣言!?〜ハリウッド式OLウォーズ〜」<ネタバレ あらすじ> 首になりかけた事で咄嗟に妊娠していると嘘をつく

 

 

◆セア(リンジー・ローハン)

ざっと調べただけでも暴行罪・ひき逃げ、飲酒運転にコカインと騒がせているリンジー・ローハン。

そんな彼女の実話?という噂もありますが確かではありません。

 

<ネタバレ・あらすじ>

リンジー・ローハンの妊娠宣言!?〜ハリウッド式OLウォーズ〜

スポンサーリンク
 

家賃を滞納しているスタインウォールド出版で働くセアは妹エマから昼ご飯代を催促されて起きます。

仕事に行くためバスに乗ると運良く一席だけ空いていて座るが運悪く妊婦さんが目の前に立ちました。

いつものように遅刻して仕事に到着すると提出した資料は軍事事典を移したものであり次やったら首だと宣告されます。

 

罰として社長の愛犬をシャンプーさせられるが知らぬ間に石鹸を食べてしまい大事な会議中に吐いてしまいます。

トイレでタバコを吸いながら、女っ気がまったくなく犬といるのだから大事な愛犬を押し付けるなと文句言うと通りかかった社長に聞かれてしまいました。

「おまえは首だ!」

妊婦を首にしたら差別だと問題になった事を思い出し咄嗟に妊娠していると嘘をついてしまいます。

 

お腹を大きく見せるため少し膨らませると管理人からは滞納している家賃を急がなくて良いと言われバスに乗ると席を譲ってもらいます。

気分良く会社に行くと社長がソフトボール大会で心臓麻痺を起こし病院に運ばれたと知ります。

上司のニックから妊婦の体験談を集めた原稿を出版したいからスージーを説得して欲しいと頼まれると新設するファミリー部門の共同編集者に昇進します。

嘘ついているセアは断ろうとするが給料が跳ね上がり専用の秘書とオフィスを持てると言われ「やります!」と返事します。

 

セアは原稿を1日で読み上げ笑えて知的であり妊婦以外の人も楽しめると感じます。

初期、中期、後期、と妊娠期間に章立てするのはどうだろうか意見を述べるとニックと話が盛り上がります。

 

プールパーティーにお呼ばれしたセアは彼氏マイルズを連れて行き父親らしくしっかり振る舞うようお願いします。

しかしマイルズはワイワイ叫び出しプールに突き落とされたセアは帰り道で”さよなら”を告げた。

セアはお茶くみ以上に見てくれて仲良くなったニックの前でプールに落とされた事を怒っていた。(ニックが好き?)

 

滞納していた家賃をすべて払い仕事に行くとニックが離婚間近だと知ります。

2人で仕事する時間が長くなり仲良くなったニックはマイルズが他の女とキスしているのを目撃し”父親の資格がない”と殴ってしまいます。

怪我をしたニックを見て、一夜限りの人であり父親じゃないと説明しました。

 

ニックがセアを表紙にした最初の完成本「I'm So OVER THIS もうウンザリ妊婦たちの実態」を持って家に訪れました。

君の父親になりたいと口にしたニックにセアはキスしました。

仕事の功績が認められ会社ではみんなから好かれるが本が出版された事で”俺の子供じゃないか?”と気になった男が会社にやってくるようになります。

 

朗読会でニックが挨拶しようとするとラムズフェルドの最初の本の契約が取れた社長が現れステージを横取りされます。

ニックと社長は掴み合いの喧嘩となるが馬鹿秘書と言われたセアが怒り、弾みでお腹の中に入れていた風船が割れてしまいました。

 

セアは毎日ニックの留守電に謝罪のメッセージを吹き込みます。

本の在庫があると知ったセアは自ら営業活動をして売り込み番組”ヴィスタ”のキャスターにもエマが作ったアップルパイを出待ちして届けます。

番組出演が決まりセアは原稿を書いたスージーや協力してくれた妊婦を連れて出ました。

客席にいるニックは責任者として紹介され、

この本は愛がテーマです。”人を愛するとどんな事でも許せます”と言いました。

 

2年後、ニックの赤ちゃんを身篭っていたセアは陣痛が始まり社員全員の協力を得て病院に運ばれて行きました。

 

 ◆「あやしい彼女」< ネタバレ・あらすじ >73歳のお婆ちゃんが二十歳に若返り人生やり直す?!主演 多部未華子 - へぇ~♪そうなんだ~♪ 

 

「舞妓Haaaan!!!」< ネタバレ あらすじ >舞妓に人生をかけた男を阿倍サダヲが演じるコメディー! - へぇ~♪そうなんだ~♪