「 68キル 」< ネタバレ あらすじ >気弱な男はキチガイな彼女に振り回されとんでもない事件へと転がり続ける

 

 

68キル [DVD]

 

 

監督=トレント・ハーガ

 

チップ(マシュー・グレイ・ギュブラー)

ライザ(アナリン・マッコード)

ヴァイオレット(アリーシャ・ボー)

モニカ(シェイラ・ヴァンド)

 

< ネタバレ あらすじ >

             68キル

 

稼ぎが悪く気弱なイケメンのチップの体には痛々しく傷があります。

体を重ねる時にチップの恋人ライザから殴られたり引っ掻かれたりするためです。それでも気が強く頭がいかれているライザをチップは愛しているのです。

ライザは家賃を稼ぐために裕福な男ケンに体を売っています。チップは「行かせたくない」と言うが稼ぎが悪いため仕方ないと見送ります。

チップは仕事から帰ると「ケンの家の金庫に6万8千ドルあるから盗むわよ」とライザに言われます。

彼女はを仮出所中の兄ドウェインに手に入れてもらったと銃を2つ持っていました。

 

「銃は必要ないんじゃない?」とチップは訴えるが言われるがまま車で向かい覆面を被って侵入します。

ケンはヘッドホンしてライザとやっている映像を見ていました。隠し撮りされていたのかと頭にきたライザは背後から近付きナイフで首を斬り刻むと物音に気付いてやってきたケンの妻を刺殺しました。

「もう安心よ、覆面を外して。」

平然とするライザにさすがのチップも「盗むだけの約束だろ」と怒ります。

「殺したことないの?大丈夫、すぐ慣れるから」

 

金庫から金を奪って帰ろうとするが家には若い女性ヴァイオレットがいてケンの死体を見て驚いていました。

チップが捕まえて物置に閉じ込めようとするがライザ は殴って気絶させ車のトランクに押し込めました。

「2人も殺して今度は誘拐、なぜだ」とチップは迫るがライザは「今すぐやりたい」と車の中で迫りチップは強引にやられます。

  

言葉を失うチップにライザは「この金で遠くに行きましょう」と言いました。

ライザはトランクに押し込めたヴァイオレットを兄ドウェインに売ると言いチップは車の中で待ちます。

いつまでたっても戻ってこないのでチップはお邪魔すると兄妹は人が実験台にされ死んで行く映像を見て平然と楽しんでいました。

ライザが売りドウェインが切断してカメラを撮っている事を知ったチップは今更「やばい、絶対おかしい」と思いトランクにヴァイオレットを押し込めたまま逃走しようとします。

しかしライザが付いてきたので背後から殴って気絶させ外に出てきたドウェインを撃ちました。

 

スポンサーリンク
 

 

車で逃走するがバックミラーを見るとライザが笑いながら車で迫ってきました。

激しいカーチェイスのあと、横にぴったりつけてきたライザが銃を向けてきたので仕方なく車を止めて降ります。

ライザは笑いながら楽しかったと言い抱き締めてきました。

許されると思ったチップはほっとするが「あの女は殺して捨てなくちゃね、あなたがやるのよ。」と言われます。

しかし気分が悪いとライザが横になったためチップは彼女が持つ銃を投げ捨て再び車を走らせ逃走します。

 

チップはトランクを開けてヴァイオレットを助けるが銃を奪われてしまいます。

チップは必死にすべてはライザがやった事だと訴えると彼女は銃を返してくれました。

殺す事もできないし置き去りにする事も出来ないチップは彼女を助手席に座らせ車を走らせます。

盗んだ金を見たヴァイオレットは「すごい」と喜び音楽をかけ上機嫌になり、チップも一緒に歌って楽しみます。

ガソリンスタンドに寄るがカウンターにいる姉ちゃんがチップが大金を手にしているのを見て「銀行強盗でもした?もしあやしい人物を見たかと聞かれたら何て言えばいい?2.3枚ちょうだい」と言いました。

さっさとガソリンを入れて先に進みたいチップは金を差出そうとします。そこへヴァイオレットがやってきて「朝からイライラしている。殺されたいの?」と脅すとカウンターの姉ちゃんは引き下がりました。

 

チップとヴァイオレットは泊まった汚いホテルで激しく身体を重ねます。

ヴァイオレットはケンに雇われ事務職をしていたがケンの妻に気に入られ3Pを迫られました。断るとクビにされ、金も仕事もなくなり何故か住んでいたアパートも追い出されました。

仕方なく生きるためにケンの言いなりとなりあの家にいたのです。

話を聞いたチップは俺が殺せば良かったなと言うと涙を流しながら話していたヴァイオレットは笑顔を見せます。

しかし、朝起きるとヴァイオレットが姿を消していました。チップは「やはりこうなるのか」と怒り叫ぶが浴槽で首を切られて死んでいるヴァイオレットを見て言葉を失います。

 

服も金も車も電話も全部持ち去られたチップは忘れ物の箱に着られそうな服を見つけます。

カウンターで電話をかり、ライザに怒りをぶつけようとするが彼女は病院にいたらしく早く帰ってこいと逆に怒りをぶつけられます。

大勢の人が出入りしていて先頭を歩いていた女性が「色白で黒いアイメークをしていて死人みたいだった」と聞かされたチップはガソリンスタンドの姉ちゃんだと気付きます。

チップはホテルの車を強引にかりてガソリンスタンドに向かうが昨夜働いていた女性ではありませんでした。

昨夜働いていた女の名前はモニカで居場所を聞き出したチップは向かうと盗まれた車を発見します。

 

ゴルフのドライバーを手にして侵入しようとするが自分が行く事を密告されており捕まってしまいます。

家の中にはモニカの仲間たちがドラッグパーティーをしていました。

チップは拷問を受け気を失うがヴァイオレットが現れ「起きないと死ぬよ、自分で立ち向かわないと」と言われ目を覚まします。

すると目の前にはライザがいました。

金をすべて取られたと訴えるとライザの前に仲間を引き連れたモニカがやってきます。

ライザは「撃たれる前に銃を下ろしな。。警告したからね」と伝えるとドウェインがライフルを持って現れ銃を持つ男を撃ちました。

 

ドウェインはライフルをライザに渡しナイフで次々と始末していきます。

ドウェインはモニカを見て可愛いと言い出したのでライザは「どうせ始末するんだから楽しんだら」と言います。

ドウェインは個室にモニカを連れて行きました。

ライザから「ヴァイオレットはどうした?」と聞かれ「奴等に殺された」とチップは答えると一晩離れただけで他の女を好きになったとバレてしまいます。

 

「あなたを愛しているから許す。花火に驚いて逃げちゃったワンちゃんと一緒よ。逃すか、捜し出して殺すか、躾けるか、どれがいい?」

 

しかしヴァイオレットをたった1日で本気で好きになってしまったチップは彼女はそんな事は言わない。

「俺は犬じゃないし、君は飼い主じゃない」て言いチップは独りで行くと出て行きます。

それ以上進んだら撃つとライザはライフルを構えるがチップは振り向き「すまない」と言って発砲します。

チップは家に入りドウェインを射殺しました。

助かったモニカは必死で謝罪し「なんでもするから」とお願いします。

チップは「ヴァイオレットを返せ」と言ってモニカを射殺し金を奪い返します。そして家を燃やし車を走らせました。

エンストして困っている女性を目にするがチップはアクセル踏み込み通りすぎました。

 

 

blog.netabare-arasuji.net