へぇ~♪そうなんだ~♪

映画<ネタバレ・あらすじ>本

「 リベンジ・ショット 最後の賭け 」< ネタバレ あらすじ > 二人組の女性は強盗した金を持って町を出ようとするが…!

f:id:netabare1:20180902141703j:plain

 

 

監督=ジェイコブ・クーニー

 

ブロージャー(トム・サイズモア)

リンジー(ジョーダン・ラッド)

ニコール(ニッキ・ムーア)

 

< ネタバレ あらすじ >

リベンジ・ショット 最後の賭け

 

スポンサーリンク
 

田舎町でコンビニ強盗が発生。

犯人はストリッパーのニコールと夫セスからDVを受けるリンジーの2人。

コンビニの35%はセスに所有権がありリンジーは今日もイライラした夫から殴られます。

 

ニューヨークから移り住んできたブロージャー捜査官は犯人が乗り捨て燃やした車の中からベリー・ルームの名刺を見付けます。

ストリッパーのニコールは「新顔を見なかったか?」とブロージャーに聞かれ「2人組の一見の男を見た」と伝えます。

ニコールは「もうすぐ上がる時間なの」とブロージャーを誘惑し金持ちと結婚して豪邸に住むリンジーの家まで送らせます。

ブロージャーから連絡先を聞いたニコールは「必ずかける」と言って車を降りるが刑事だと知ったリンジーから「慎重に行動して」と怒られます。

 

ニコールとリンジーのコンビニ強盗はただの練習でした。セスが取引で運び出す180万ドルを奪って町を出るのが計画でした。その前にセスの仲間が違法ポーカーで儲けていると知りこれも練習になると2人は思います。

ニコールはブロージャーを店に呼び出しダンスを見せ付けます。完全に落ちたブロージャーは「2人で町を出ましょう」と言われ舞い上がり体を重ねました。

リンジーは連絡がつかないニコールに「何処へ行ってたんだ!」と怒ります。

違法ポーカーしている連中に襲撃した2人だがボイスチェンジャーが壊れ女だとばれてしまいます。リンジーが掴まれていたのでニコールは発砲し売上金が入った鞄を持って逃走しました。

リンジーは撃たない約束だったはずだと怒るが「あなたが殺されそうになったから助けたんだ」とニコールは言いました。

 

ブロージャーはコンビニ強盗犯と同じだと気付くが撃たれた者が「犯人は女だ」と証言したため笑ってしまいます。

しかしコンビニ強盗の時と同じように犯人が乗り捨てた車の後部座席には無傷で奪った金が置かれてあり目的が分かりませんでした。

ブロージャーが犯人が女だと分かっても何も気付いていない事を確認したニコールは「問題ない」とリンジーに報告します。

計画通りニコールとリンジーは180万ドルを運ぶセス達を襲撃します。しかしセスの手に携帯が握られているのを見たニコールは殴り「通報されたわ リンジー」と口にしてしまいます。

妻の犯行だと気付いたセスは怒り叫ぶとニコールは射殺しました。

夫が射殺されてニコールを睨みつけるリンジーだが計画通り金を奪って逃走します。

 

通報を受けたブロージャー達が駆け付けたのでニコールとリンジーは若い女性を人質にします。

予め用意していた爆弾を投げなんとかパトカーから逃走すると通報されたら困るため携帯を没収し札束をあげて人質を解放しました。

倉庫に逃げ込んだ2人だが「ハッピーエンドを手に入れるのは私よ」とニコールが銃を構えます。

リンジーは隙をついて隠れ銃を取り出します。

ニコールは容赦なく発砲してくるが弾切れとなります。その時を狙いリンジーは銃を構えるが弾は入っていませんでした。

ニコールはゆっくり弾を込めていくがリンジーは掴みかかり銃を奪います。

「あんたには撃てない、そんな度胸もない」とニコールは銃を奪い返すが発砲音を聞いて駆け付けたブロージャーに撃たれました。

ブロージャーは倒れている女性がニコールだと気付き驚きます。

 

リンジーは金を持って逃走するがブロージャーは犯人がニコールなら相棒はリンジーしかいないと思います。

リンジーは必死に逃走するが雪が積もっていたので逃走経路がばれてしまいます。

高速バスで町を出て行こうとするリンジーの前にブロージャーが立ち塞がります。

「2人で計画した事だがニコールは夫であるセスを殺し私まで殺して1人で町を出ようとした」

ブロージャーから「俺の気が変わる前にバックを置いて立ち去れ」と言われたリンジーはバスに乗り込みました。

 

 

blog.netabare-arasuji.net