ネタバレ含むあらすじを結末まで紹介していますのでご注意くださいませ。
スポンサーリンク

「キス&キル」ネタバレ あらすじ・元CIA凄腕スパイの命を狙う者達の正体は?!とばっちりを受ける妻!

アクション-マフィア

 

作品情報とキャストの紹介

お嬢様・ジェンは両親とフランス・ニースへ旅行に行くと、そこで出会ったスペンサーと恋に落ち結婚しました。

幸せに暮らすこと3年、急に何者かに狙われるようになったジェンは逃げながらスペンサーが元CIAの凄腕スパイで懸賞金を掛けられている事を知り驚く。元上司に仕事に復帰するよう言われ断ったのが原因だとして訪ねるが既に殺されていた。

幸せな夫婦を狙うのは誰なのか?

スペンサー・エイムス(アシュトン・カッチャー)ジェン・コーンフェルド(キャサリン・ハイグル)ミスター・コーンフェルド(トム・セレック)ミセス・コーンフェルド(キャサリン・オハラ)

 

ネタバレあらすじ/キス&キル

スポンサーリンク

 

彼と別れたばっかりのお嬢様・ジェンは両親と供にフランス・ニースへ旅行に行く。

ホテルのエレベーターの中で、ビーチに行くため上半身裸だったスペンサーと出会い一瞬にして恋に落ちます。

セクシーなドレスを着て飲めない酒を飲んで頑張るジェンだが値札が付いていることをスペンサーに指摘され本当の私は静かで平凡な毎日を送っていると正直に話しました。

スペンサーは誰にも話した事がない秘密を打ち明けるが振り向くとジェンは酒に酔って寝ていました。

 

意気投合したジェンとスペンサーは結婚して3年経ちました。自宅でスペンサーの誕生会が行われジェンの両親や隣人、会社の同僚が集まりました。

1人酔い潰れて泊まることになったスペンサーの同僚レンリーが翌朝いきなりナイフを持って襲ってきます。格闘の最中にジェンが帰宅したので銃を持ってくるよう頼みレンリーを縛り上げる。

スペンサーには2000万ドルの懸賞金がかけられていた。

両親がいないスペンサーは大学生の頃アメリカ合衆国CIAスパイにスカウトされていました。国家のために人殺しをしていたが不信感を抱き始めた頃ジェンと出会い普通の生活に憧れたので足を洗ったのでした。

事実を告げられたジェンは嘘のような話に驚き呼吸がし辛くなります。

 

ヘンリーを殺したスペンサーは元上司からの仕事の依頼を断わったために命を狙われたのだろうと考えジェンを連れて宿泊先に向かうとプロの手によって元上司は殺されていました。

総司令部に連絡すると元上司にターゲットはいない事が分かる。

仕事場に戻りレンリーのパソコンを調べると2年前に町内祭りに参加した時の自分等の写真が見付かり監視されていた事を知ります。

スペンサーは仕事の同僚であるヴィヴィアンやオリビアから襲撃されるがジェンの助けもありなんとか返り討ちにしまうs。

 

結末/キス&キル

スペンサーはジェンと出会った時にCIAの裏切者が乗るヘリコプターを任務のため爆破させました。そのヘリコプターにはジェンの父親も乗るはずだったがジェンがスペンサーとデートしている姿を見てキャンセルしていました。

ジェンの父親は元殺し屋でありスペンサーの周囲に潜伏スパイを配置させ元上司と連絡を取っていたことで自分を殺そうとしていると勘違いして懸賞金をかけていたのでした。

父親の秘密とスペンサーの秘密を聞かされたジェンはお腹に子供がいることを伝え間に入り和解させました。

※読んでるだけだとサスペンスアクションのような印象を受けると思いますがラヴコメディ要素が強い作品でした。

 

テキストのコピーはできません。