情報・キャスト
ドライブ中に大金を持ち逃げしてギャングに追われる女性ロキシーを目にし助けたヴィンセントはそのまま故郷に連れて帰り兄と再会する。
二人は一緒に生活するうちに互いに惹かれ合う仲になるが凶悪なギャングが迫っていた。
監督=ゲイリー・マイケル・シュルツ
ヴィンセント(エミール・ハーシュ)ロキシー(ゾーイ・クラヴィッツ)JC(エモリー・コーエン)ケイト(ゾーイ・ドゥイッチ)シュガー(スコット・メスカディ)
ネタバレ あらすじ
ロキシー
ドライブ中のヴィンセントは凶悪犯罪組織から追われる女性ロキシーを目撃します。
窮地を救ってあげたヴィンセントはバス停まで送る途中「兄が殺されたからそのまま追われて逃げてきた」と聞かされます。
自分と関わらない方がいいと車を降りるロキシーが行くあてがないと知りヴィンセントは町の北東にあるスチュワート農場にいるから何かあれば自分か兄のJCを訪ねてくるよう伝えました。
ヴィンセントは久しぶりに帰るとJCがホームパーティを開き仲間と楽しんでいました。
翌朝、散乱しているゴミを見てヴィンセントは農場を荒らすなと注意して母親が埋葬されている木を見上げます。
JCは修理工を始めようとしており2人で経営しないかと言いました。
ヴィンセントは何も決めてないので「とりあえず準備を手伝う」と働き始めるが、そこへロキシーが訪ねてきます。
ヴィンセントはJCと彼の恋人ケイトにロキシーを紹介しキャンピングカーを用意してあげます。
ロキシーはケイトから紹介されたBARで週二日働き始め4人で修理工開業の準備を進めます。
ケイトの元彼ダリルがちょっかいを出してきます。ちょうど店に遊びにきていたJCが喧嘩をふっかけてしまい全員店から出されます。
ヴィンセントは「もう関わらない方がいい。相手にするな」と注意すると「そう単純じゃない」とJCは言いました。
ロキシーは始めての給料でヴィンセントを食事に誘います。その後、JC、ケイトと合流し移動遊園地の観覧車で良い雰囲気になります。
急速に惹かれ合う2人はキャンピングカーで身体を重ねます。
4人でBARに行くとJCの車の窓ガラスが粉々にされ、ダリルの車が去って行くのが目撃されていました。
JCはケイトと仕返しに行き、ヴィンセントとロキシーはドライブを楽しんだあと身体を重ねます。
しかし、ヴィンセントが目を覚ますとロキシーに銃を突きつけられ「あなたは何者だ」と言われます。
ロキシーは車の中で兄の住所が書かれたメモを発見したのです。
ヴィンセントは知り合いに雇われて数日その家を見張っていただけで事情は何も知らないと答えます。
結末
店の前でダリルから襲撃を受けたJCが怪我を負います。頭にきたヴィンセントはダリルを見つけ殴り付けたあと銃を突きつけ「俺の家族に手を出したら次は殺す」と脅しました。
JCは「相手にするなって自分で言ってたのに……必ず仕返しに来る」と言いました。
ある日、仕事中のヴィンセントは見かけない不審な車が止まっているのを目にします。
嫌な予感がして兄に電話をかけるが繋がらないので車を追いかけると3人が拘束されて数人の男から暴行を受けていました。
ヴィンセントは銃を手に駆け寄るが肩を撃たれ倒れてしまいます。
相手はシュガー率いる犯罪組織でロキシーの兄が持ち逃げした大金を探しにやってきたのです。
「金はどこにある?」
ロキシーが知らないと泣き叫ぶとケイトとJCが頭を撃ち抜かれて殺されます。
その後ヴィンセントは吊るされるが運良くロープが切れ助かります。
ロキシーはシュガーの部下2人に身体を弄ばれそうになるがヴィンセントが駆け付け2人を始末しました。
肩を撃たれたのが致命傷となっておりヴィンセントは「すまない、全部俺が悪いんだ。潰れたドライブインシアターに黒いバックを埋めてある、探せ」と言い死んでしまいます。
黒いバッグを見つけたロキシーは兄が組織から盗んだ大金を監視していたヴィンセントが盗んだと知ります。
「この金を持って逃げろ」とヴィンセントからの手紙が入っていました。
ヴィンセント、JC、ケイトを埋葬したロキシーはパーティーするシュガー達を発見し襲撃をかけます。
部下を始末したロキシーだったがシュガーに先に撃たれてしまいます。
「金は私が持っている」と命乞いをするロキシーだが隙をついてシュガーの両目をぶっ刺します。
そして銃を拾い始末すると新しい町へ車を走らせました。