へぇ~♪そうなんだ~♪

映画<ネタバレ・あらすじ>本

「 アンダー・ハー・マウス 」< ネタバレ あらすじ > ジェンダーレスモデルのエリカ・リンダーが主演!

 

アンダー・ハー・マウス [DVD]

 

女性ながらメンズ服モデルを務めた事でも知られる世界的ジェンダーレスモデルのエリカ・リンダーが主演!

 

監督=エイプリル・マレン

 

ダラス(エリカ・リンダー)

ジャスミン(ナタリー・クリル)

ライル(セバスチャン・ピゴット)

ジョスリン(メイコ・ニュイエン)

クイン(トミー=アンバー・ビリー)

クレア(メラニー=レイシュマン)

 

< ネタバレ あらすじ >

アンダー・ハー・マウス

 

スポンサーリンク
 

 

建設作業員として働く美貌の女性ダラスはイケメンにも見える不思議な雰囲気を持ちます。

男性社会の中でタフに装うが夜な夜な女性との出会いを求めバーに通います。

ある日、建設現場のすぐ近くに住む雑誌編集者ジャスミンと出会い彼女にはライルという婚約者がいるもののキスしました。

驚いたジャスミンは去っていくがあまりにもダラスがイケメンであり心がときめいている事に気付きます。

翌朝になっても身体が火照っていたジャスミンは浴槽に入りジャグジーから出る水を利用して自分の身体を慰めました。

 

ジャスミンは出勤するため家を出ると屋根の上で作業中のダラスに夜は暇かと声をかけられました。

忙しいと断るもののダラスがどうしても気になり仕事終わりにすぐ戻って「一杯だけ付き合う」と言いました。

ダラスはかっこよくスーツを着こなし待っているとジャスミンは綺麗なドレスを着てやってきました。

お酒を飲みながら互いに惹かれていることを確認し我慢できず帰り道で身体を重ねます。

ジャスミンは婚約してはいるが「私を奪い去ってほしい」と口にします。

 

ダラスは子供の時からワンパクでいつも母親に女性らしくしろと注意されていました。父親と同じ建設作業員になると伝えると母親は激怒し国外の大学に行かされました。

嫌な思い出ばかりで楽しい思い出は父親の仕事を手伝ったことぐらいだと初めて子供の頃の話をジャスミンに話します。

ジャスミンは子供の頃に好きな女性とイチャついていたら支配したがる性格の母親に激怒され引き離された事があると話します。

ジャスミンは気持ちを封印してママの言いなりのような人生を歩みダラスは自由を求める人生を歩んできました。

2人はデートをしながら互いのことを話し理解を深めていきます。

 

デートの帰り離れたくない2人はジャスミンの家に行って身体を重ねます。

しかし、そこへ出張から1日早くジャスミンの婚約者ライルが帰ってきました。婚約者の横にイケメンの女性が裸でいるのでライルは驚きます。

ジャスミンは家を飛び出したライルを追いかけ相手は女性だと訴え、1人残されたダラスは服を着て家に帰ります。

 

ジャスミンはやり直したいと思いどうやったら償えるのか聞きます。

ライルに言われた通りダラスはジャスミンの家を訪ね「置き去りにしてごめん」と謝罪します。

そして泣きながら別れを告げるとダラスは力が抜けしゃがみ込みます。ジャスミンは「別れたくない」と本心を伝えるがダラスは「苦しめてごめん、終わらせなくちゃ」と言いました。

 

別れさせたもののジャスミンの落ち込む様子見たライルは「女性の方がいいか?」と聞きます。

ジャスミンはライルにキスして「あなたも努力して」とお願いしました。

一方、バーに繰り出したダラスは「ジャスミンを愛しているんだ」と酒をラッパ飲みしながら知り合いに話します。そして今まで身体の関係となった女性たちに会いに行きました。

 

ジャスミンは浴槽にいるとライルが入ってきます。

ライルは努力して身体を重ねようとし、ジャスミンも彼の気持ちに答えようと受け入れるがダラスを思い出し涙を流してしまいます。

 

翌朝、ダラスは川辺に座っているとコーヒーを2つ持ったジャスミンがやってきます。

ジャスミンは「同僚にあなたのことをすべて話した」と伝えるとダラスは笑顔を見せました。

 

 

blog.netabare-arasuji.net