韓国ラブコメ「夜食男女」ネタバレ感想・11話から17話のあらすじを結末まで

作品情報/キャスト

チョン・イルとKARAの元メンバー知英が共演した韓国ラブコメ

契約社員アジンの日々のストレス解消は深夜食堂BISTROのシェフ・ジンソンの料理を食べる事だった。

ある日、演出家デビューを目指すアジンはゲイのシェフを起用した「夜食男女」という番組企画を出すと24時間以内に条件に合う者を見付けるよう命じられます。公開オーディションを行なうと上司のお気に入りは現われず絶望するが父親の入院費を稼ぐためにゲイのフリをするジンソンが抜擢されメインプロデューサーとなる。

衣装を担当する天才ファッションデザイナーのテワンがジンソンに特別な気持ちを抱くと奇妙な三角関係が誕生する。

ジンソン(チョン・イル)アジン(元KARAの知英)テワン(イ・ハクジュ)チャ・ジュヒ(キム・スジン)ナム・ギュジャン(ヤン・デヒョク)など

 

「夜食男女」全話ネタバレ一覧はこちら

全23話で紹介しています。

 

ネタバレあらすじ/夜食男女

 

第11話・

「勇気あるものが愛を手にする」と言われたテワンはジンソンの手を掴むがサンヨンが店に入ってきたため手を離します。

ジュヒ本部長と一緒にビストロにやってきたアジンは面白い組み合わせだと驚き互いを紹介します。その頃、小旅行で気付いたら同じベッドで寝ていたジェスは恋人はいるのかと聞くと意識するソンウンは当ててみてと髪の毛を触ります。

手を差し伸べられたので軽く握ると「僕もいません、仲間だ」と言われ「あなたはいないみたいね」と強がります。

 

店の後片付けをするジンソンは自分はゲイのフリをしていることもありテワンに握られた腕を見て「まさか」と首を振ります。

するとテワンが店に戻ってきて「辛いときは好きな事をしろって言ったでしょ。もう好きな事から目を背けない」と言われます。まさかと思いながら好きな事って何だと聞くとしばらく間があり飲もうと誘われます。

今から朝市に行かなければいけないからと告げると一緒に行くと言うので準備します。テワンはデートしている気分になり自然と笑みがこぼれます。

帰路の途中、ランニングのアジンと出くわしトッポギを食べに行こうと誘われます。テワンはうどんを食べたばっかりだから二人で行こうと告げジンソンに荷物を渡します。

 

テワンの「好きな事から目を背けない」という言葉はアジンのことなのかと疑うジンソンは「何時に帰る?」とアジンにメールを送ります。

アジンは「食べたらすぐ帰る、一緒に行こう、待ってて」と笑みを浮かべメールを返すがジンソンは遅かったのでふて腐れます。

打ち合わせでは皆がアジンの提案に賛成するが「俺が経験を生かす」とナムが勝手に決めてしまいます。なんのための会議なんだと皆が愚痴るなか報告を受けた本部長はアジンの提案の方を選び「経験豊富な私の意見を聞きなさい」と言いました。

(ビストロでの収録後、ナムだけ除け者にされてましたねwさすがに性格悪すぎるのでかわいそうとは思わなかったwしばらくお仕置きだと思って見てます。ゲイではないというタレコミが入るようになったがそりゃそうなるでしょうね)

 

12話・

実名でのタレコミもあったのでジンソンは嘘を付いているのではとナムは疑うが手を握っているのを目にしたサンヨンからテワンの事が好きだからゲイではないと言われます。

アジンは家に帰るといろんな物がなくなっており通報すると泥棒は玄関から入ったようだと言われます。ジンソンはアジンが怖がっていたので電話くれればすぐに駆け付けると告げるが行かないでと言われ泊まることになります。

 

ゲイのはずなのに何でアジンと恋人のように仲が良いんだと頭を悩ませるテワンはビストロに足を運ぶが閉まっていたので家を訪ねます。

家を訪ねてもいないのでそっと階段を降りて帰ろうとするがアジンの家から声が聞えたのでノックします。アジンに招かれるがジンソンは着替えている途中で裸になっていました。

(すごいタイミングwアジンはゲイだと思っているジンソンに恋心があり、ゲイのフリをするジンソンはアジンに恋心がある。実際には両想いなんですよねwそしてゲイのテワンが参戦しているから複雑な三角関係が成り立ったわけだw)
スポンサーリンク

 

第13話・

ジンソンに想いを寄せるテワンは家を訪ねると留守だったために帰ろうとするが下の階に住むアジンの家から声が聞えたので思わず訪ねます。

ちょうどジンソンは着替えの途中であり2人の仲を心配し食事に誘われたので残るが歯ブラシなどがセットで置かれており動揺します。泥棒が捕まるまで一緒に暮らすのかと聞くとテワンはアジンが好きなんだと勘違いしているジンソンは料理を作りに来ただけだと言います。

 

ジンソンは衣装合わせの時に「好きな事から目を背けないって言っていたけど好きな事って何だ?」と聞くとテワンは服のサイズを測りながら「こうゆうこと」と言いました。

手を握られたりしたのが気になり「常連さんで1人良い女性いるけど紹介しようか」と何気に聞くと「男性モデルを紹介しようか」と聞かれ場の空気がぎこちないものになります。ジンソンは「もしかして自分の事が好きなのか?それともアジンが好きなのか」どっちか分からず困惑します。

(ソンウンとジェスは交際してるのかw泥棒が入っただけで一緒に住むのがそもそもおかしいけどソンウンが訪ねてきてアジンは慌ててジンソンを隠すのはもう好きだとゆう証拠ですよ、ジンソンもそれに気付けばいいけど鈍感そうだからねw)

 

第14話・

泥棒が捕まり泊まる理由がなくなったジンソンが自分の家に戻ってしまったのでアジンは悲しみます。

「夜食男女」は高視聴率をマークしテレビ局の看板番組となります。飲み会の席でジェスとソンウンが机の下で足を突っ突き合っているのに気付いたナムは二人の関係に気付きます。

 

ナムから珍しく飲みに誘われたアジンはビストロに行くとテワンもいました。ナムはジンソンの元カノを突き止めており連れてくるとジンソンは彼女の顔を見て驚きます。

「お久しぶりねジンソン、別れてから3年かしら」

(嘘を付いてテレビ出演していた事がなんでそんなに弟ジヌはショックなんでしょうね?家族のためにした事だから?いや何か違うね。まぁ~仲良い家族だから関係はすぐに修復できるでしょうけども・・)

 

第15話・

ナムは皆を飲みに誘いジンソンの元カノを連れて行くとジンソンは驚きます。

友達を付き合っていたからゲイではないとタレコミが入りナムは密かに疑っていて調査していたのです。

どうゆう事なのか責められるジンソンは確かに彼女は元カノだが自分がゲイだと認める前のことなのでわざわざ連れて来なくてもいいじゃないかと訴えます。

彼女も騙されて連れて来られたようで「困らせてゴメンね」と帰って行くとジンソンは何がしたいんだと詰め寄ります。頭にきたアジンは間に入り3年前に別れた人をわざわざ見付けて何がしたいんだと訴えると「一日でゲイのシェフを見付けてくるなんて怪しい、ゲイのフリをさせたんじゃないか」と言われます。

「自分がどんだけ人の心を傷付けたのかも分からないのか」とアジンは食ってかかるとサンヨンに止められます。

 

テワンはジンソンがオーディションの時に着ていた服を着る若い男性が家に入っていくのを目撃しておりずっとカップルだと思っていたがアジンから弟だと知らされ安堵します。

ジンソンが好きになってしまったアジンはゲイだとゆう事を忘れてしまうと相談すると「困ったときにいつも助けてくれるから錯覚してるんだ、早く抜け出しなさい」とソンウンに言われます。

(人の心を傷付けるだけでなく、チームを乱す、番組をダメにさせる行動ですよ。ニヤニヤしながら気持ち悪い言動行動、性格悪過ぎですよメインPDさん。絶対にこんな人と仕事したくないw)
スポンサーリンク

 

第16話・

ジヌは家族のために嘘をついて出演していたのにすねてしまった事を反省しビストロに行って謝罪します。ジンソンを前もって話さなくて悪かったと告げ料理を振る舞うとテワンがやってきました。モデル志望のジヌはテワンに憧れていたので驚きます。

 

ソンウンに相談していたアジンはビストロの店でカンPDを紹介されます。ソンジンは気になっているとカウンターにいたジヌはアジンが好きなんだなと察知します。

弟が帰ったあとジンソンは席に割って入り仕事のことで相談があると言って男を帰らせます。あんな男は止めといた方がいいと訴えた事で「あなたに許可を得なければいけないのか」と怒らせてしまいます。

取材の電話を受けたナムは相手がアジンを要望するので飲みに誘ってこれまでの事を謝罪し「良い番組にしよう、お前は番組に集中し外のことは任せろ」と伝えます。

飲み過ぎたアジンはお酒の勢いを借りてジンソンに自分の気持ちを伝えるといきなりキスされたので驚きます。

(ナムは性格悪すぎるから出てくるとコメディーとして何か見れなくなってきたwジヌは憧れのテワンに優しくしてもらえて良かったですねw兄のおかげです。)

 

第17話・

アジンは酔った勢いでジンソンに気持ちを伝えるとキスされたので戸惑いながら店を出て行きます。

父親からお見合いを強いられるテワンは「父親が気に入る女性を愛そうと努力したが無理だ」と告げると決めている相手がいるなら連れて来いと言われます。

二日酔いで目覚めたアジンはネットに絶対にゲイじゃないと噂だっているのを見てもしかしてゲイのフリをしているのかと疑います。

キスされた事を謝罪されたアジンはどうにかして自分の思いを吹っ切ろうと決心します。

 

サンヨンは当たりクジを床に置いてドッキリを仕掛けていたがオーディションを受けに来たジヌとジンソンの会話を聞いてしまい本当にゲイではないのだと知り驚きます。

(サンヨンて仕事でいつも遊んでいるイメージしかないがいろいろ知っても人は良いのでチクる事はしないでしょうねw)

18話からのネタバレ